スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
白夜行・・・第1話
TOP ▲
「ゲームの名は誘拐」映画では「@game」などの東野圭吾さんが原作です。

この本は、読んでませんでした。

図書館になかったので、知らなかったのです。


話題は
セカチューの二人ですね。




でも今日の主役はこの二人です。

桐原亮司 :泉澤祐希

雪穂 :福田麻由子



桐原亮司: 山田孝之
唐沢雪穂: 綾瀬はるか

松浦 勇 : 渡部篤郎(特別出演?)
桐原弥生子: 麻生祐未
谷口真文: 余 貴美子

笹垣潤三: 武田鉄矢
いきなり、金八さん。

ドンビキです・・・



キャスティングのミスって

かなりイタイ。



金八さんさえ、出てこなければ

ドラマに入り込めたのに・・・




雪穂と亮司のセツナイお話。


始まって20分くらいで

最初の事件の全容がわかりました。



でも、悲しい事件です。


おとなって、どんな人のことを言うのでしょうね・・






金八さんさえ、出てこなければ・・・!!!!
[2006/01/12 23:19] | てれびみてます | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ニコンがフィルムカメラから撤退 | ホーム | ズールーってなに≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/736-55631db9
白夜行:第1話
昨日から始まったドラマ「白夜行」昨日バイトだったので、録画してさっき見てました。ん~、おもしろいとかじゃないけどかなり見入ってました。す、すごい小学生だ・・・。
Nの鼓動[2006/01/13 23:42]
| HOME |
