スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
増量・誰も知らない名言集
TOP ▲
リリー・フランキーさんの本です。

増量増量・誰も知らない名言集


「誰も知らない名言集」

誰も誰も知らない名言集
「日常に転がる御言葉たちから人生と宇宙の真理を探る“名言採集家・リリー”が贈る、感動かつ脱力の誰も知らない名言集。」


の、増量版(12人プラス)です。

図書館にリクエストしていたのですが、やっと入りました。


基本的にシモネタが多いのですが、

とにかく、笑えます。

不法侵入した見知らぬおじさんが叫んだ
「感動してるんだぁ!」

など、インパクト大きいです。


とにかくリリーさんの文才にあこがれます。


さて、図書館で借りたこの本。

図書分類を見てみたら、「049」

「913」とかじゃないんですね。


日本十進分類より、

900文学
910日本文学

000総記
040一般論文・講演集



以外にこの分類が、笑いのツボにはまりました。
[2006/01/20 09:35] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪こんなことがありました | ホーム | 白夜行(第2話)≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/756-a04c6dde
| HOME |
