スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぴんぐ?
TOP ▲
「ピングー」はペンギン(PINGU)ですね


「ping」は、ネットワークが通じているか

確認したいしたい相手のアドレスを指定して

実行するコマンドです



例えば

ping 192.168.1.1 [-t]


オプションで

-tをつけるとやめるまでとまりません。


ping = ピン

だと思ってました。


それは

ping-pong = ピンポン



だし。



潜水艦でソナーのピンが・・・




でも

shopping = ショッピング




どーでもいいことです。


ごはん食べられたのは夜の9時でした。

お昼ごはんは、お昼に食べよう。




そのうち何とかなるで、時間かかるのがPCの世界ですから。




違和感とか関係なくなってきてぐったりして帰ってきました


「ぐ」ありでも

なしでも いいです
[2006/01/28 23:49] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪笑いのツボ | ホーム | ぼくとひかりと園庭で (BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/775-46823612
| HOME |
