TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
はやりものには弱い!
TOP ▲
今年は三種類の風邪が流行っているとのことです

1.インフルエンザ
2.なんとかウイルスによるおなかに来る風邪
3.原因不明で高熱が出る風邪

先日は「3」の風邪で寝込んでいました。

点滴1回です。

さて、昨日点滴2回目・・・「2」の風邪・・・orz


「吐き気はどうですか?」

いつでもいけます・・・


そのくらい調子悪かったです。


先週の金曜日も点滴してたなぁ・・・


流行りものに弱いといってもね・・・



寝込んでばかりでも暇なので
あの「風刺画」見つけてみました!



もちろん、転載しませんので。

暇な方
「Jyllands Posten mohammed」
をキーワードにGOOGLEでイメージ検索すると
あの風刺画が見られます。

ちなみにGooのイメージ検索では削除されてる様です。
[2006/02/11 11:32] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日のAVANTI(06/02/11) | ホーム | リラックマ型 携帯オーディオプレーヤー? (BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
そういう『はやりもの』は...
おだいじになさってください

わたしも
いわゆる「はやりもの」には
弱いほうです

宣伝に載せられちゃうタイプ
とくに
「おまけ」
「プレゼント」
「ポイントシール」系には弱い
(ーー*)

ともさんも
早く体を治して!
そして、はまるのは
楽しいほうの「はやりもの」にすること
( ^‐^)

[2006/02/11 23:22] URL | ゆきぼっこ [ 編集] | TOP ▲
なるほど
「限定品」や「復刻版」
にも弱いですね・・・orz
[2006/02/12 14:40] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/801-53016ba1
| HOME |
