TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イナバウアー
TOP ▲
女子フィギュアスケート始まりましたね。

4回転ジャンプもサルコゥとながら・・・

すいません・・・orz


イナバウアー

覚えづらいったらないですね。

稲葉うあ~」って頭の中で変換しています。


メモです。

調べてみると、人の名前だそうですね。

「ビールマン」のように・・・BEERを想像してしまいます。

「Ina Bauer」ってドイツの人の技で、

しかもフルネーム

ベッケンバウアーは知ってますよ。


なんと、荒川さんのように背中が反っても点数にならないのだとか・・・
(というか、イナ・バウアーは足の向き方と開き方の滑り方の事を指すそうです)

新しい技として認めてくれてもよさそうですが。



         _ ∩
      ⊂/  ノ )
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
[2006/02/22 13:44] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ピカチュウってそんなにすごいのですか? | ホーム | SMAPの実写版「ガッチャマン」≫
らんきんぐ
コメント
ども!今日もフィギュアです!
メダルメダルーーー!!
を~~!!

お邪魔しました。
[2006/02/22 14:09] URL | 桜木 [ 編集] | TOP ▲
カタカナに弱い家族
父:「イグアナ」
母:「イノランダー」 ?

母よ・・・orz
[2006/02/27 15:50] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/822-b5d11e75
| HOME |
