スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Wonderful Go! Go!
TOP ▲
平日になんの用事も無く休んでいます。

そんなときでもラジオは友達・・・

月曜午後にこの番組を聴くチャンスはあまり無いのです。

月曜が祝日だと特別番組になってしまうので。

Wonderful Go! Go!
http://www2.jfn.co.jp/gogo/

さて、番組中にでてきた心理テストです

Q:あなたは、部屋でテレビを見ながらくつろいでいました。
  しばらくすると、あなたはテレビのチャンネルを変えました。
  さて、それは、どういう理由からだったでしょうか?

A:見ていた番組がつまらないから
B:嫌いなタレントが出てきたから
C:見たい番組の時間になったから




結果はドラッグしてください


私が選んだのは A

---結果----

このテストでは、「あなたが恋の駆け引き上手かどうか」がわかります。

Aを選んだ人は…恋の駆け引き上手度50%

あなたの恋の駆け引きの才能は中くらいのレベルです。
あなたは、意識的に努力しないと、恋の駆け引きがうまくできません。
ポイントは、どれだけ相手を好きになれるかでしょう。


Bを選んだ人は…恋の駆け引き上手度30%

あなたは、自分の気持ちのまま、素直に恋をするので、恋の駆け引きはあまり上手とはいえません。ですから、自分の手が届かないような相手に恋をした時には、かなり駆け引きが必要になるでしょう。


Cを選んだ人は…恋の駆け引き上手度90%

あなたは、恋の酸いも甘いも知り尽くした人で、恋の駆け引きはとても上手でしょう。
相手に合わせて、効果的な駆け引きができる人で、決してわざとらしくなく、さりげなく、相手の気を引くことができるはずです。



まあ、そんなものですよ・・・orz
[2006/02/27 15:35] | らぢお | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪雪燈籠 | ホーム | 今、何してる?≫
らんきんぐ
コメント
私も・・・
ともさんと同じAでした。

そんなもんですかね・・・
[2006/02/27 17:06] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
うー
意識的な努力が必要なのですね・・・
[2006/02/27 17:32] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
私も
Aでした。
私の場合は意識的に努力はしていますが、どれだけ好きかって言われたら、、、そんなに好きじゃなかったと思います(夫以外)。むしろ自分の事だけが好きだったかも・・・。
[2006/02/28 09:19] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
どうかなあぁ


なんか『C』はないかな。

でもね。

すきですよ。
[2006/02/28 21:25] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/833-fd80bc57
| HOME |
