スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ポートピア連続殺人事件
TOP ▲
ネタバレ注意



といっても、日本一有名な犯人(多分)ですね?

どんなゲームか知らなくても、やったことがなくても

犯人の名前だけは知ってました。



何かあったら、『犯人はヤス』で片付けられてしまう時代でした・・・



行った事はありませんが、

ポートピアは博覧会の名称で(「愛・地球博」のような)

地名ではないようです。

島の名前を言うのだと思ってましたから・・・


『ポートアイランド』・・・和訳『港島』 

orz


『石橋』→『ブリヂストン』より、センスなさすwwww



気を取り直して

『犯人はヤス』


知ってる人、多いですね。

何でだろうと、聞いてみたら

EZweb「ポートピア連続殺人事件」

というのが、出てたんですね。しかも去年!

(DOCOMOとかにもあるようですね)
[2006/03/10 09:02] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪イケてるユニクラーより。 | ホーム | AXIA≫
らんきんぐ
コメント
懐かしすぎる・・・
「犯人はヤス」(笑)
やってましたよ、ゲーム。

Docomoで探してみます!
[2006/03/10 13:28] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
うちにはね
セガマークⅢしかなかったので
借りてしました。

でもね。『犯人はヤ○』

軽井沢で誘拐事件やオホーツクで殺人事件がおきても、
『ポートピア』にはかなわないかな・・・
犯人の存在が!
[2006/03/10 23:21] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/860-ea9c2839
| HOME |
