TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ファイナルファンタジーXIIポーションプレミアムBOX
TOP ▲
ちまたでうわさの限定品を買ってみました。

ポーション1



630円!

高すぎ。


ネットのうわさでは、罰ゲームに使われているくらいすごいらしいです。

開けてみました。

ポーション2



この、フタのようなものに意味はあるのだろうか・・・


さて、『ファイナルファンタジー』なるゲームをやったことありません。
(ちなみに、『ドラゴンクエスト』シリーズも)


味に期待してはいけないそうです。


で、飲んでみました。


うー。●●●・・・


なんか、濃いオロ○ミンCみたい。


このビンとフタ。ネジ切れてないから使えません。


※飾り栓とキャップの間には若干のすき間があります。これは飾り栓といっしょにキャップが回り、誤って開栓されることを防ぐためのものです。

栓としては意味をなさないのですね。



一輪挿しにでも使おうか。
[2006/03/12 14:28] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪「NANA」(アニメ)キャスト決定 | ホーム | 劇場限定:お一人様1個限り≫
らんきんぐ
コメント
6種類もあるのに‥
おんなじワナにハマってます!
(+_+)
左下のですよね。
きっと集めるやつがいる―
[2006/03/12 20:59] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
ひだりした?
え?

集めてますか?

飲んでしまいましたよ・・・
[2006/03/12 23:01] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
と~んでもない。
ともさんのコメント読んで、
飲むのを躊躇してますけど...
[2006/03/14 19:10] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
HALさん
え?

たぶんですが。

飲まないで●●したほうが・・・
[2006/03/14 23:45] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/869-0fe463a7
| HOME |
