TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
履歴書
TOP ▲
一度で成功したことありません。

2回は間違えてしまいます。

必ず間違えるのが、「学歴」と「家族構成」

学歴と職歴は「昭和」と「平成」が混在するため卒業を抜かしたり
元号を間違えたりします。

家族構成は、家族の年齢を間違える・・・

実はコピーをとっておいたものを書き写してるんですけどね。

この歳になって「自己PR」とか書くのってちょっと恥ずかしい。

「クラブ活動・スポーツ・文化活動を通じて感じたこと」


違う用紙に替えようかな・・・・


履歴書の書き方
http://www.sun-inet.or.jp/~sien/sinnsotu1.htm

を見てみました。

>学歴・職歴欄/学歴は高校入学以降を記入。義務教育(中学校卒業まで)は記入しない。

中学校卒業から書いてるし・・・

>捺印欄/よく捺印を忘れる場合があります

忘れてた

あぶない、出す前に見てよかった・・・


おまけ
 ↓
あなたの履歴書
http://www.idaten.net/cgibin/rireki/rireki.html


私は2年にノーベル賞をとりましたwwww
[2006/03/14 11:44] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪アンフェア・・・10話 | ホーム | 国家の品格≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/875-844aa07a
| HOME |
