TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ファイナルファンタジー
TOP ▲
ファイナルファンタジーがはやっているらしい

しかも「XII」:12 だそうだ


ここから、スタートするのは何ですね。

NANAの12巻から読み始めるようなものか?


そもそも、プレステ持ってないからできないんだけど。


ならば、携帯電話のアプリではどうよ?
で、探してみるとありました。

EZアプリ
http://www.square-enix.co.jp/mobile/ff/e_index.html

モード版もあるようです。


無事ソフトのダウンロード完了。


でも、有料会員登録というのをしなければいけないらしい・・・

○ファイナルファンタジー
○ファイナルファンタジーⅡ

は、500円コース

冷静に考えると月々500円というのは高いような気が・・・?

最初入会だけして、すぐに解約すればいいような。


規約には「なんらかの月額コース(※最低100円)に入会」していないといけないらしい。
しかも、「未使用のポイントは翌月に繰越し」されるが、解約時にいずれかのコースに登録していないと
「全て消滅」するのだそうです。


しかも、今、月末だし。


・・・光の戦士への道のりは遠いね・・・
[2006/03/26 10:25] | ファイナルファンタジー | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪「NANA」と「陰陽師」 | ホーム | 今日のAVANTI(06/03/25)≫
らんきんぐ
コメント
FF
買おうか迷ってますけど・・・時間がないので orz
12から初めても全然問題ないと思いますよ。
ストーリーは続いてないんじゃないのかな、
だからNANAとは違うと思います。

でも、クリアするには相当の時間を要すると思われます。

アプリ版も一時期やってましたね~
すぐに飽きましたが。
[2006/03/26 14:02] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
そうなんだ・・・
行った本屋さんに、
PS2+FFXII限定パック?が売ってて
しかも残り1個(¥21,000)

買ったらネタにはなるんだろうけど・・・

>アプリ版も一時期やってましたね~
飽きましたか・・・orz
[2006/03/26 17:11] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/904-e6545386
| HOME |
