スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
へんなかお
TOP ▲
コピー室にて、一人きり。

頭に浮かんだフレーズが、

「♪顔がキライ 顔がキライ」

でした。

コンセントピックスの『顔』です。(古い曲です)

出だしどんなのだったかと?

「女の子がキャーキャー言って・・・」


これは、『へんなの!』BY 南野陽子でした・・・orz

南野陽子の『へんなの!』の歌詞は ↓

女の子がキャーキャー言って あいつ図に乗ってゆく
ステージのむこう側 
髪の毛のブリーチ ゆうべ手伝わされた わたしの身にもなってよ 
ミュージシャンなんて浮気ばっかり 楽器を持たなけりゃただのひと 
責めてもだめ 妬いてもだめ
マジになっちゃったほうの負け

へんなの!(へん!)へんなのあいつ
へんなの!(へん!)へんなのやだな



コンセントピックスの『顔』の歌詞は ↓

あなたはとてもいい人ね 性格だって悪くない
お茶もごちそうしてくれるし 悲しい時はなぐさめて
話題が豊富で新鮮 いつも笑っていられる
少しまがぬけてるけど 気を使わないですむから
だけどいつもうつむくだけの 何も言えない私だから…

顔がキライ 顔がキライ
アンタの顔が きらいなだけ
ごめんね 君はとてもいいひと
だけど 顔がきらいなの



どっちにしてもへんな歌詞です。
[2006/04/27 15:11] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪届いてました | ホーム | 保険≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/959-4c060c86
| HOME |
