TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日のAVANTI(06/05/06)
TOP ▲
今日のテーマは「手紙」だそうですね。

って・・・今日は仕事でした。

家に帰ってからゆっくり録音したのを聞きます。


メールでは伝わらないことが電話で伝わったり、

会って話しても伝えられえないことが、手紙で伝えられたり・・・


世の中が進歩して、メールの返事が来ないと不安になったり、
電話に出ないとどうしたんだろうと疑心暗鬼になったり、
技術の進歩は便利なようでいて、
どんどん気持ちが不器用になっていくような気がします。
[2006/05/06 17:59] | らぢお | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪東京 | ホーム | ナルニア国ものがたり7 さいごの戦い≫
らんきんぐ
コメント
「手紙」
私は電話やメール以上に手紙を好みます。手紙って、自分が思っている以上に、偽る事のできない思いを伝えられるものだと思います。
何で電話に出ないのか、何で返信が無いのか、、、私は全然平気な方でーす・・・。
[2006/05/07 15:36] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
携帯電話がなかったころは、もっとマメに誘い行ったり(いるいない別にして)短くても手紙を書いたりしてましたね。
メモリには残っても記憶には残らないのでしょうね
[2006/05/07 15:53] URL | とも@携帯 [ 編集] | TOP ▲
おぉ!ナイス表現ですね!
確かに、ひと手間かけたモノには記憶には残ってますね。
メモリなんてボタンひとつであっさり消せてしまえるモノですよね、、、。所詮機械ですよ、、、。
[2006/05/09 18:53] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
デジタルは捨てられてもアナログは捨てられない。
デジカメでは捨てながら撮っても、スチールカメラで撮った写真は捨てられない。
メールは消えても手紙を無くしたときほどのショックはないですよね。
なんでしょうね・・・
[2006/05/09 22:39] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/970-0e8757d0
| HOME |
