TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
LIMIT OF LOVE 海猿
TOP ▲
LIMIT OF LOVE 海猿

予定より、観にいくのが遅くなりました・・・

徹夜明けでいってきました。

明日はダヴィンチ・コードの公開ですが、
劇場の無料招待券を使ってきました。


海上保安官の仙崎大輔は、鹿児島・第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは遠距離恋愛中。ある日、鹿児島沖3キロで大型フェリー・くろーばー号の座礁事故が発生。大輔はバディの吉岡哲也たちと現場に駆けつける。凄まじい早さで浸水を始め、傾いていく船体。9階建ビルに匹敵する船内の195台の車両に引火すれば大爆発の危険が。パニックを起こして逃げ惑う620名もの乗客。偶然にも環菜もその船に乗り合わせていた。


2004年の映画、2005年のTVと続いて第3弾。
完結だそうですね。

これまで、すべて見てきたので今回も見逃すわけにはいきません。
(ちなみに原作は、絵が嫌いなので読んでいません・・・)


感想を一言で言うと・・・

涙の大波小波



大塚寧々さんと吹越満さんの演技がよかった。

あえて?というか苦言を・・・





あのエンディングロールはいらない
[2006/05/19 17:19] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | 徹夜です≫
らんきんぐ
コメント
最初を見てないから、
結局全然見なかったんですよね・・・
DVDでも探してみようかなァ
[2006/05/19 21:39] URL | もっつ [ 編集] | TOP ▲
これからです。
充実してますね~、
最初から順々に観ないとね…(^_^;)
[2006/05/19 21:51] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
もっつさん、HALさん

キャラクター設定だけおさえておけば、
独立した作品として楽しめますよ。
[2006/05/20 08:07] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/984-515c8dbc
| HOME |
