カテゴリ     - 井上昌己 -


≪前ページ    
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
届きました
TOP ▲
20051230110616
そういえば

会報、最近来てなかった
続きを読む
[2005/12/30 11:06] | 井上昌己 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己(その7)
TOP ▲
ファンクラブに入ってます。

メリットは
リンスがいらない
●CDリリースやイベントの情報を教えてくれる。
●FC専用のページにアクセスできる。

もっとも、ライブやイベントには
なかなか行けませんが・・・
続きを読む
[2005/09/26 20:08] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己その6
TOP ▲
1989年5月
「メリー・ローランの島」
デビュー曲です。

その歌詞に
---------------
セーラムと缶ビール
勧めてくれる笑顔
--------------

ってあります。
久しぶりにセーラム買って、吸ってます。

あのころは、セーラムってタバコのことだって知らなかったなー

[2005/09/03 18:12] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
いたいみす
TOP ▲
井上昌己さんのファンならやってはいけない痛いミス。

○「しょうこ」さんです。(「まさみ」ではない)
○競輪選手ではありません
○「井上昌己」さんは「井上昌子」さんではありません

やっちゃた(やっちゃてた)ミスというのが、
ブログ開設のほぼ初期段階。

恥ずかしいので、白文字で。

公式ホームページのリンクのところを
井上昌子と書いてました。


ごめんなさい・・・orz
[2005/08/26 17:57] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己その5
TOP ▲
すごい曲名ですが、

「僕と別れてくれ」

押し黙った一秒があなたの答えなの?
くちづけさえあの頃より臆病みたい

同じ景色 見つめているのに
違う気持ち どうしてなの?

「僕と別れてくれ」なんて
いつか あなたが言い出しそうで
まるで その日を待つように
恋が続くのなら悲しくて

会えなかったいくつかの淋しい夜よりも
そばにいても追いつけない距離が切ない

口にしない言葉で心が
傷つくこと あると知った

・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む
[2005/07/31 14:28] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己その4
TOP ▲
誕生日おめでとうございます。

1969年7月16日に打ち上げられたアポロ11号は、20日午後4時17分39秒(日本時間21日午前5時17分39秒)に、ついに史上初の有人月面着陸を果たします。

生まれていませんので、わかりませんが、
きっと、世界中で大騒ぎだったのでしょうね。

この日が井上昌己さんの生まれた日です。
月が出てくる曲が多いのもうなづけます。
続きを読む
[2005/07/21 12:27] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己その3
TOP ▲
なみだもろくなります。

「がんばっていきまっしょい。」

目標は夢じゃない。

21日は昌己さんの誕生日。
わたしもひとつ重ねるのですね。
[2005/07/19 23:09] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己の2
TOP ▲
フジテレビで始まった、
がんばっていきまっしょい

井上昌己さんは高校時代(愛媛県立八幡浜高校)はボート部で
活躍していたことが有名ですよね。

ドラマに対する昌己さんの反応が楽しみです。
舞台も同じ愛媛のようで。

先日、バースデーイベントの案内が来ましたが、
今年も行けそうにありません(泣)
なにしろ、東京は遠いです。
がんばっていきまっしょい
[2005/07/07 15:57] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己
TOP ▲
知ってます?

フジ系のドラマ観ながら

おって!かんじです。

続きかきます。

ボートでなく、しょうこさんで。
[2005/07/05 23:03] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
